人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bergamoでの日曜日

いつものミラノなら雪が降り、寒いはずなのに・・・
今年は暖冬だな~と思っていたら、日曜日から急激に寒くなりました。

そんな寒かった日曜日は、Bergamoの友人宅へ!
ミラノ中央駅から電車に乗っていると・・・窓からは雪景色かと
思うほど真っ白く霜が降りていました。

ベルガモはお日様が出ていて晴れていましたが
とても寒かったです!友人宅はベルガモ県ですがベルガモの中心地から
車で30分くらいの所にあり、
近くに山があり昼の2時には日没・・・より一層寒かったです。

やっぱり環境の変化に敏感な娘は
この日も良く泣いていました~。友人が抱っこすると大泣き!
Bergamoでの日曜日_c0154064_2455060.jpg

写真を撮っている数分だけ泣きやんだ感じ↑

帰宅する頃にや~っと笑顔で1人遊びができるように^^

それから、初めて自分の家以外でおしっこをおしめなしでできました!!!

さて、この日のマクロビランチは
Bergamoでの日曜日_c0154064_2511436.jpg

南瓜とタマネギのポタージュ 自家製パンのせ
Bergamoでの日曜日_c0154064_2522099.jpg

レンズ豆クリーム カレー風味、スパイス風味のレンズ豆
粟(あわ)のクリーム、野菜の天ぷら
Bergamoでの日曜日_c0154064_2563469.jpg

デザートは、リンゴとレーズンのズコット

この日も美味しいランチを頂きました~。天ぷらだけは夫にオファーがあったので
夫が作りました^^

Bergamoの良い空気をい~っぱい吸ってリフレッシュした日曜日でした。
by nnoriko513 | 2012-01-18 03:02 | 日々のことin Italia
<< 甘いケーキに癒されます! EMPORIO ARMANI ... >>