かわいいお洋服

夫のお店のお客さんで、夫のことを気に入ってくれている方から
昨日、プレゼントを頂きました。

もう出産祝いも頂いたし、イタリアは6ヶ月記念でもプレゼントもらえるの?
出産祝いも素敵なお洋服を頂いていて、、、同じ紙袋だったので
恐る恐る開けてみると
c0154064_2205399.jpg

すごい!真っ白!
ま・まさか6ヶ月用じゃないよね?!だって、、、今5ヶ月だし、、、
冬もあと2ヶ月で終わっちゃうし、、、
思いっきり貧乏性の私たち(笑)本当にこの会話をしました^^

c0154064_228851.jpg

コートだけでも可愛くて、自分たちでは買えなさそうな品ですが・・・
なんと中には洋服までセットされていて、帽子、手袋、マフラー、靴まで!
しかも「Handmade」って書いてあってこれまたビックリ!

ちなみに全て6ヶ月用なので、これからいっぱい着せないと~!!!
今年の夏に生まれる友人の子供にも着ていただこうかしら?!
(まだ、性別が分からないけど・・・)

本当に本当にありがたいことです。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-01-20 02:38 | 育児
<< 我が家の新定番に! 甘いケーキに癒されます! >>