ミラノへ戻りました!

あっという間に3週間がたち・・・
昨夜、ミラノに戻ってきました。

なんとなく寂しく、日本が恋しいですが
イタリアも懐かしく、バスにちょっと乗っただけで
何人もの人が席を譲ってくれて、何ヶ月なの?可愛いわね!と
声をかけてくれるイタリアっていいな~としみじみ感じる朝を過ごしました。

飛行機や新幹線の移動、ハードなスケジュールをこなした娘も
元気にミラノに戻りました!
c0154064_23104957.jpg

曾おばあちゃんにも会うことが出来たし、
初節句のお祝いも出来たし^^

本当に楽しい日本での日々を過ごせました。

また、ミラノで子育てを楽しみながら過ごしていこうと思います♪
[PR]
by nnoriko513 | 2012-02-28 23:17 | 日々のことin Italia
<< つるし雛 新生児ってかわいい! >>