人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のママ&ベビ会

昨日は、久しぶりの同級生 4Babies の集合となりました。
そして、今回は私の友人とハーフのイケメン君も参加!
もう2歳になるのでBoyって感じです。

みんなでの持ち寄りランチ会
久々のママ&ベビ会_c0154064_22494322.jpg

だし巻き卵・つくね・焼き豚 ・切り干し大根・ひじきとお揚げの煮物・
ほうれん草のスープ・ズッキーニの和え物・株の葉のおにぎり
サーモンとスズキのかまの煮付け・大根とツナのサラダ

凄い豪華なランチ!!!

どれもとても美味しい^^

ドルチェはなんとPeckのチョコレートタルト&クッキー
久々のママ&ベビ会_c0154064_22541857.jpg

さすがPeck!と言いながら皆で幸せ気分に♪
いくつになっても女子には甘い物(笑)

ちょっとずつ月例が違うので
今回もそれぞれに成長していて、本当に月日がたつのって
早いな~としみじみ感じました。
そして、子供によって成長のペースや仕方も違うことも実感。

うちの娘は寝返りはまだだけど、お座りは出来る!
お友達は寝返りはくるくるするけど、お座りは完璧じゃない!とか
これからも一緒に子育てしながら、成長を楽しんでいきたいと思います。

そして、2歳児のイケメン君はかなりの時間寝ていたんだけど・・・笑
(ママ的にはゆっくりランチが出来て良かった!)
起きて活動が始まるとやっぱり大人☆
行動が知的な感じ^^

と子供の成長を見ながら
ママ同士もいろんなことを話して楽しかった。
皆様、どうもありがとうございました!
久々のママ&ベビ会_c0154064_234170.jpg

みんなが寝ています↑うちの娘は泣いてます・・・
少しずつお友達の家にも慣れてきた娘・・・まだ泣くけど
最後はにこにこと遊べていて良かった!
by nnoriko513 | 2012-03-08 23:08 | 育児
<< 初挑戦☆手作り納豆 ベビー休憩室 >>