新しいお友達!

昨日は、いつものママ友&4Babiesに新たな仲間が加わり
なんと6人のママと6人の赤ちゃん、合計12人で集まりました~。
新しいお友達は、1歳4ヶ月の男の子と9ヶ月の女の子です!

12人と聞くとすごい!!!って思いますが
今までになく、と~っても優雅なTea timeでした。

いつもは大泣きの娘が
昨日は、他のお友達と一緒に(まだまだ個人プレーだけど・・・笑)
まったりと遊んでいて、成長したな~と親として本当に!本当に!
嬉しい1日でした^^

友人がちょっと抱っこしても泣かなかったり!
成長してるな~と実感。。。
本当に子育てを一緒にできるママともがいて、
そして子供は子供同士で刺激を受けることができて、、、
幸せです☆

ということで、昨日は大人も美味しく&楽しく過ごせました~。
c0154064_117312.jpg

友人の手作りグレープフルーツのジュレ
ぷるぷるしていて久しぶりの食感!
c0154064_1242520.jpg

ケーキにチョコレート!!!
遊び疲れた子供達は、、、眠りについて
c0154064_1211679.jpg

子供がいるとは思えない静かな感じでした。
嵐の前の静けさ???全員が歩くようになったら大変だー!

また、みんなの成長を見るのが楽しみです♪
いつになったら一緒に遊ぶのかな?!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-03-31 01:30 | 育児
<< 離乳食の進歩! 生後8ヶ月 >>