☆送別会ランチ☆

昨日は、もうすぐ日本へ帰国してしまうママ&ベビーと
一緒に外ランチをしました。
Bio&teという自然食レストランにて・・・
みんなで外で食事をするのは初めて!

何度が足を運んでいるレストランで
オーナー夫妻にも子供が5人いるので
子供にも優しく、子連れでも行きやすいお店にしたので
とても居心地が良かったです。

離乳食もちゃんと温めて、お皿に盛りつけてくれていました!
私たちは、こんな感じのワンプレート↓
c0154064_23414482.jpg

全粒粉フジッリのトマトパスタや
真ん中のガラスの器に入っているのは小豆クリーム!
どんな味???と食べてみると
しっかりと塩のきいた小豆のペーストでした。

小豆は甘くして食べるというのが
何となく当たり前の感覚の日本人には新鮮であり
驚きの味でした。

どれもとても美味しく頂きました。

一応、お別れ会だったけど・・・しんみりすることはなく
普通に和やかにのほほ~んと楽しいランチタイムを満喫できました。
もちろん、ベビー達はそれぞれに不機嫌になったり
それなりに大変だったけど、どんどん外にも慣れないとね^^
c0154064_2350435.jpg

デザートは、洋なしのストゥルーデル
洋なしの優しい甘さを感じられる素朴な感じでした。

これから一緒に子育てを楽しんでいけたら!と思っていたら
もうお別れ・・・・・・・・すごく残念ですが、色々なタイミングが合い
一緒の時期に子供を授かり、出会えたことに感謝をして
これからもお互いの近況報告をしたり、日本に帰国したときには
会ったりできたらいいなと思います。

どうもありがとう!!!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-04-21 23:43 | 育児
<< Esselunga(スーパー)にも! おもちゃの取り合い?! >>