遠征!朝カフェ

最近、私たち家族のお気に入りは
i Dolci NamuraというPasticceriaでの
朝のひととき・・・

地下鉄とトラムを乗り継いで片道30分、乗り継ぎが上手くいかないと
なんと40分もかかります。
そんなにまでして行くなんて、、、ちょっとおかしな家族かも?!

でも、お店の人たちの感じがとても良くて
良い朝のスタートがきれるので、ついつい足を運んでしまう。
c0154064_1372052.jpg

ブリオッシュは、今のところ色々試し中です!
Crema(クリーム)は手作り感たっぷりのカスタードクリームで
これまた素朴な感じです。
自分で作ったカスタードクリームみたい!
でも、私が気に入ったのは同じ生地のはずなのですが・・・
Cremaのブリオッシュの生地。
中に何も入っていないVuotaと言うのも試したけど
Cremaの方がさくさく感があり、私好み^^

夫が食べていたチョコレートも良かったです!

今のところ、4回くらい行っているのですが
やっぱりブリオッシュの美味しい日と美味しくない日が
あって、、、作っている人が違うのかな?
天候のせい?行く時間帯?

イタリアらしいと言うのでしょうか?!
いつも同じ味じゃない(笑)

しばらくは、遠征朝カフェがブームな我が家です。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-04-26 18:43 | cafe&Bar
<< 生後9ヶ月 日々成長! >>