First Rose

c0154064_17213276.jpg

娘は人生初のバラの花をボーイフレンドのR君からプレゼント!

まだ、当たり前ですが花もおもちゃも同じくくり・・・
すぐに食べようとしていたけど(笑)
c0154064_17283612.jpg

娘:どうもありがとう!!!
R君:朝、たまたまバラ屋さんの前を通ったからな!
   たいしたことじゃないぜ!!!(照)

昨日は、家族ぐるみでお付き合いして頂いているR君一家を
お招きして、我が家にて夕食会をしました~。
あまりにもゆ~ったり、くつろぎながら楽しい時間を過ごしてしまい
お料理の写真はすっかり忘れてしまいましたが・・・・
記録のためにメニューを!
・アスパラガスのスープ
・ひよこ豆と野菜のマリネサラダ
・ラディッシュの梅酢漬け
・キャベツの塩麹漬け
・オカヒジキ炒め
・Mozzarella
・サツマイモのフォカッチャ
・グリンピースご飯
・スペアリブと焼き野菜
・イチゴのジェラート


子供達2人+ブラッド君(犬)は床に放牧!
大人達はワインを飲みながらおしゃべり~
c0154064_1736462.jpg

本当に楽しい時間をどうもありがとう!
ブログに書ききれないほど良い時間でした^^
[PR]
by nnoriko513 | 2012-05-02 17:44 | 日々のことin Italia
<< 凄いご機嫌!!! 生後9ヶ月 >>