人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーカーはダメだけど・・・

うちの娘はベビーカーが余り好きではない(慣れていない)ので
ベビーカーでお散歩に出かけて、しばらくすると大泣きってことが
良くあります。。。というか、ほとんどがそんな感じです。

たま~にベビーカーでお昼寝してくれた日には
大喜び!!!してしまう^^

こんなことをママ友に話したら
「うちもー!!!」と同じような状況だと共感してくれて
その友達と一緒にスーパーに行ったときに、
スーパーのカートはご機嫌で乗るんですよ!って

おおおお!!!
その友達の娘さん(10ヶ月)、
それまでは「ママ、ママ!」って感じだったのに
カートに乗ったらすごいご機嫌だし、ママが離れてもへっちゃら!!!

すご~い!っていうか、ベビーカーよりも
スーパーのカートでお散歩したら良いかも(笑)

で、うちも試してみたら、、、
ベビーカーはダメだけど・・・_c0154064_21482045.jpg

うちの娘も気に入ったみたい!!!

目線が高いから興味を引く物があって楽しいのかな?!
その代わり、色々な物を触りたがるので
こちらはちょっぴりヒヤヒヤ^.^;

イタリアでは、このスーパーのカートをたまに
自家用にしている人を見かけますが・・・ちょっといいかも?!
なんて思ってしまいました(笑)
by nnoriko513 | 2012-05-05 21:58 | 育児
<< ミラノで再会! 凄いご機嫌!!! >>