ミラノで再会!

2月に日本へ帰国した際のトラブルから
生まれた出会いがありました!

また、ミラノでお会いしましょう!と成田空港でお別れしてから
3ヶ月・・・今日、久しぶりにミラノでお目にかかることが出来ました!

短い時間でしたが楽しくおしゃべりができ、
成長した娘を見て頂くこともできました。
c0154064_0505827.jpg

(3ヶ月前のRomaのホテルでの娘!小さいな~)
あの飛行機での道のりは大変だったけど・・・

飛行機が遅れたこともそれはそれで良かったと思えます。
だって、普通に帰っていたら出会えなかった人達がいるんだもの。
無駄なことはないんだな~なんてしみじみと思った今日でした。
c0154064_155617.jpg

↑築地の交差点で夫の腕におさまりの良い娘です。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-05-09 01:06 | 日々のことin Italia
<< 玄米豆ご飯 ベビーカーはダメだけど・・・ >>