☆3つの楽しみ☆

自家製納豆
c0154064_23142223.jpg


c0154064_23154188.jpg

朝カフェ@I dolci Namura
c0154064_23165372.jpg

この3つを思い浮かべながら、、、夜、寝る時
明日の朝がとても楽しみです♪

自家製納豆、我が家の定番になり
週に2回制作中です。
豆の味がして美味しい!

娘・・・日々成長
毎日、いっぱいの驚きと幸せをもたらしてくれています。

I dolci Namuraでレジをいつもしているおばあさん
多分、80代だと思うのですが
動きはゆっくりだけど
いつも生き生きと働いていて
綺麗なエネルギーを発しています。

朝、このおばあさんに会うのが最近とても楽しみです♪

私もこんな人になりたいな~なんて憧れています!

特別ではない普通の生活が
毎日送ることが出来ることに改めて感謝だなと思います。
何よりも、、、夫に感謝かな^^ありがとう!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-05-10 23:32 | 日々のことin Italia
<< おやつ 玄米豆ご飯 >>