母の日&誕生日

5月13日は私の誕生日で、母の日です。
c0154064_1292378.jpg

夫から、素敵なお花とメッセージカードをもらいました。
どうもありがとう!

イタリアも同じ日が母の日!

さて、何年かに一度は必ず母の日と同じ日が
自分の誕生日になることを経験してきましたが
今年は自分も”母”になっていると思うと
何とも言えないダブルで嬉しい1日の気がします。
c0154064_131539.jpg

そして、自分が子供を持って改めて”母親”ってすごいな!
と日々感じます。
今までも感謝をしていたけれど・・・
自分たちが親になってからの方がより一層
その想いがましました。

二人のお母さん、
本当に産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
今も遠くから見守っていてくれてありがとう。
                息子&娘より

[PR]
by nnoriko513 | 2012-05-13 05:35 | 日々のことin Italia
<< Festa della mamma 手づかみ食べ・・・ >>