手づかみ食べ・・・

今日は、サイコロくらいに切った野菜を
娘の前に並べながら離乳食を食べさせることに!
c0154064_1471013.jpg

一生懸命つまもうとして、、、寄り目(笑)
c0154064_1472590.jpg

上手く口の中へ持って行って食べられました-。

プラスチックのお皿がないので、
タッパーのふたをお皿代わりにしたら
5分後には、このタッパーのふたを噛んでました(笑)

食べ物に興味を持ち、
手でグチャグチャ~と離乳食をつかんだり
遊ぶのが今の時期みたいなので
思う存分遊んでもらいたいな~と思っています。
床が絨毯じゃなくて良かったー!!!

そして、我が家には新兵器Roomba君もいるしね!
そのうちご紹介しま~す^^
[PR]
by nnoriko513 | 2012-05-13 01:56 | 育児
<< 母の日&誕生日 おやつ >>