人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!

今日は、久しぶりにボーイフレンドのR君に
少しですが会うことが出来ました!

ちょっと会わなかった間にすごく成長していて
2人ともがつかまり立ちをするように^^
久しぶり!_c0154064_3531614.jpg

自分の子供は毎日見ているから
「成長しているな!」とは思うけど少しずつ成長を感じますが
久しぶりに(といっても1週間ちょっと?!)
会う友人の子供の成長ぶりは大きく
とても驚かされます!!!

R君はすくすく立つし、ハイハイも早くてびっくり。

久しぶり!_c0154064_3572939.jpg

R君のサスペンダーカッコイイね!

もうすぐR君は一歳になります。
お腹の中にいるときから知っていて、、、色々あって
私の中で自分の子供のような存在なので
一歳を迎えることがとてもとても嬉しいです。

生まれてきてくれて、娘のお友達になってくれて
本当にありがとう。
by nnoriko513 | 2012-05-27 04:05 | 育児
<< 10ヶ月を迎えて・・・ 立っています!!! >>