PAPA Benedetto XVI

現在、ローマ法王がミラノにいらしています!

すごく興味があったわけではないのですが
たまたま、乗っていたバスがローマ法王のパレード(?!)のために
そこで止まってしまったので・・・せっかくなら見よう!と思って
待つこと30分ちょっと
(本当は11時に通過予定でしたが・・・やっぱりイタリア(笑)
もちろん遅延でーす。)

c0154064_12151.jpg

思いの外速いスピードでの通過!

もっとゆっくりとしたパレードを想像していたら

あれ?と思った時にはいなかった感じです(汗

このIncontro Mondiale della Famigliaというイベントに伴い、今日と明日は地下鉄も増発、
夜間も運航しているそうです!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-06-03 01:08 | 日々のことin Italia
<< 久しぶりの検診 なかなか難しい・・・豆腐作り! >>