ビーチサンダル

私たち大人のビーチサンダルが凄く気になっているようなので
娘用にとビーチサンダルを購入!
c0154064_20215633.jpg

でも、やっぱり大人の物が気になるようで・・・
ほとんど見向きもされません(>_<)

なかなか小さい物が見つからず左側のものは子供サイズの23という
2才くらいで履けるものでちょっと大きめ
(子供用なのに16Euroもしました~それなのに興味なし><)

数日後に6~12ヶ月用の物をGAPで見つけて買ったのが
右側です。こちらは7ユーロくらいでお手頃!!!

何でも大人が使っている物が気になる時期のようで
お財布やバックなどを狙っています。
どこの子供もそうなのかな?!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-06-08 20:25 | 育児
<< My Car!!! 久しぶりの検診 >>