My Car!!!

娘のマイカーです!って歩行器ですが・・・
イタリア人のお友達からのプレゼント♪♪♪
c0154064_4264241.jpg

実は、
ベビー用品のお店で見たことがあり
家が広くないと使えないな~!と以前から思っていて
我が家では、ちょっと歩いたらどこかにぶつかってしまいそう(^0^;)

もちろんプレゼントしてくれたイタリア人のおうちは大きいので
きっと私のような考えは浮かばないのでしょう(笑)

まだ娘には少し大きくて、足が届きません!
歩行器って、ずっと立っているものだと思っていたら
椅子のように座ることが出来て、気が向いたときに立って進めるという
仕組みのようです。

だから、娘の場合は
今はほとんど座って前に付いているおもちゃで遊んでいて
たまに立ってみるという感じです。
立とうとすればかろうじて足が届くので・・・

ちなみに前に進むことは出来ず、後進します!!!
早く前に進む姿が見たいな~。

歩行器が足のために良くないという話も聞くので
使いすぎないように、、、活用していこうと思っています。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-06-10 04:46 | 育児
<< 麦&米味噌 2012/06/09 ビーチサンダル >>