人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪ティータイム♪♪♪@Bergamo

日曜日は、Bergamoへ行ってきました~。

まずは、ミラノからお弁当を持参してベルガモへ
先日の公園でのピクニックが楽しかったのでこの日も
Bergamoの公園でお弁当を食べました!

暑さで食欲が減退気味の娘ですが
公園だとよく食べてくれるので嬉しいです♪
♪♪♪ティータイム♪♪♪@Bergamo_c0154064_2337048.jpg


奥様が日本人で旦那様がイタリア人のカップルのお宅へお茶へ
♪♪♪ティータイム♪♪♪@Bergamo_c0154064_23394619.jpg

お菓子作りなどが好きな友人なので
いっつも手作りデザートを用意してくれています。
この日、ハートのスイカの寒天ゼリー!
ピンク色が綺麗だし、夏ばて気味の胃には優しくて
とても美味しかったです。娘もパクパク食べらました。

寒天ゼリーをおやつに作ってあげよう!!!という気になりました。

そして、これだけで終わらないのが凄い!
♪♪♪ティータイム♪♪♪@Bergamo_c0154064_23452232.jpg

手作りのタルトタタンです!
手間暇の掛かるお菓子をちゃんと作って偉いな~と^^

この友人とは、お菓子作り話しなどをし始めると止まらない・・・
もっと近くに住んでいたらいいのにな~といつも思います。

美味しくて、楽しいひとときをありがとう。
また、お邪魔します。。。
by nnoriko513 | 2012-06-26 23:54 | 日々のことin Italia
<< ワインの試飲会@Loof Ga... あせもに悩む日々 >>