ワインの試飲会@Loof Garden Restaurant

日曜日の夜は、
友人が招待してくれたワインの試飲会へ・・・
c0154064_4105917.jpg


てっきりその辺のBarでするんだと思っていて
思いっきり普段着で行ったら、、、あれ?
Bergamoの中心部にある
立派なホテル・エクセルシオール・サンマルコの中にある
ミシェランの一つ星レストラン「ルーフ・ガーデン」でした!

皆さん、ラフな格好だけど、、
男性は襟有りの服を着ていて
夫くらいかな?!襟なしは・・・笑

初めて訪れたのですが
チッタ・アルタが綺麗に見渡せるテラスがあって
と~っても素敵な空間、それだけで私は大満足!
そこに美味しいワインとビュッフェスタイルのおつまみが有り
もう、なんて幸せなのかしら(*^o^*)

なぜか大人気だった娘!
知らない、しかも20代の若い綺麗な子に
突然赤ちゃんを見せて!と言われて娘を披露(笑)

しばらくすると、その子が
「私の妹も見たいから見せて!」と良いながら
ご両親も一緒に登場!!!
どうぞ!どうぞ!とご覧に入れました。
そして、みんなが代わる代わる抱っこして終了。

イタリアの若者は、子供になれているな~と常々思っていましたが
ファミリーを大事にするお国柄だから、甥っ子や姪っ子といった
親戚に会う機会があり、慣れているのかな?!
と推測しています。

とにかく、以前の娘では信じられないほど
社交的になった現在の娘。
手を振ったり、笑ったりと一睡もせずに頑張りました。

本当にイタリア人は子供に優しい☆

c0154064_448195.jpg

日も暮れ初めて素敵なチッタ・アルタをバックに・・・
娘は、もうかなりお疲れです!!!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-06-27 05:05 | 日々のことin Italia
<< おやつ ♪♪♪ティータイム♪♪♪@Be... >>