暑い・・・

先日会った友人が今年の夏は
2003年のような猛暑になると言っていました。
(2003年を体験していませんが・・・暑いことは確かだと思います。)

同じアパートに住むおじさんにも
これからもっと暑くなって、39度、40度になるんだ~と
言われ・・・クーラーのない我が家はどうなることか・・・汗
c0154064_21404673.jpg

さて今朝は、メルカートでひまわりを買いました↑
この暑さで十分夏らしいですが
良い意味で家の中が夏らしくなりました♪♪♪

最近、
娘が新しい技を披露してくれるように!
口をすぼめて(表現方法がわかりません。。。)「チュッ」ってしてくれます!
c0154064_2147850.jpg

早く娘に「チュッ」っしてもらいたい夫が
強引にほっぺたを近づけるとすごい拒否(笑)

いつの日か「パパ~!」とキスをしてくれる日が来るのかな?!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-06-30 21:56 | 日々のことin Italia
<< いないない おやつ >>