いないない

c0154064_5172871.jpg

日曜日に

自分で自分の顔をかくして
「いないない」って言っていて、夫とビックリ!!!
かなり発音もしっかり!
親ばかで聞こえたという感じではなかった。

以前から、タオルなどで顔を隠して
私が「どこどこ??」って言うと顔を見せるということは
していましたが自分で「いないない」って言うのは初めて^^

その後も、「いないな ばー」やって
というと「いないない」とやってくれます。
(もちろん気が向けば・・・)
c0154064_5231279.jpg

今のところ「いないない」だけで「ばー」は言いません!

ちなみに

「いないない」より「パパ」の方が簡単なのにな~と
ボソッと夫はつぶやいていました(笑)
[PR]
by nnoriko513 | 2012-07-04 05:33 | 育児
<< 久しぶりのベビ会 暑い・・・ >>