久しぶりのベビ会

昨日は、久しぶりにベビ&ママ会をお友達宅で!

2ヶ月くらい会わなかったので
みんなが成長していて、誰もじっとしていない!!!
前は、座っていたのにね(笑)

怪獣が大集合!って感じ。
まだまだ、個人プレーで遊んではいるけど
他のお友達の持っているおもちゃなどには興味があって
奪いに行ったり、なぜか自分のマグじゃなくてお友達のマグで
お水を飲みたがったり・・・面白い(笑)

やっぱり、子供同士のふれあいっていいな~と
改めて思いました。

きっとちょっと大きいお友達を見ることで
刺激を受けていることと思います!

ママ達は、
c0154064_17504475.jpg

お友達が作ってくれたオレンジゼリーや
フロランタンなどを食べながらおしゃべり♪

日々の心配事や疑問を聞くことが出来て、、、良い時間でした。

こんな時間を大切にしていきたいと思います。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-07-04 18:02 | 育児
<< 有名人?! いないない >>