ママが癒やされた~

昨日は、恒例のママ&ベビ会!

いつもののりで”気軽なお茶会”を想像して
お友達のおうちにお邪魔すると・・・

c0154064_46444.jpg

ここはレストラン?かと思うような一皿と
冷えたロゼワインが登場してビックリ!!!

カボチャのニョッキとレーズン、アーモンド(不確かだけど・・・)
生クリーム、そして上には生ハムが盛りつけられていました。

カボチャがとても甘くて、美味しかったです。

子育て中に、こんなお料理を作ってしまうなんて!
何かと~っても優雅☆

授乳中のママは、ワインは控えめに楽しみ^^
断乳済みのママは、思いっきり飲んでいました~。

そして

そして
c0154064_4123972.jpg

ラデュレのアイスが登場!
みんな大喜び☆☆☆

私は初めて食べました!
上品な甘さで繊細な感じ、これまた優雅な感じ。

今回のベビ会は、私・・・食べることに一生懸命で娘はかなり放置。
「ちょっとアイスが溶けちゃうから・・・・ちょっと遊んでいてね!」
c0154064_417631.jpg

「は~い!ママ。」(←言わないけど・・・)

ママ友は、
みんな子育てで忙しくて、大変だから
少しでも癒やされて欲しいと思って・・・と
こんなに素敵なおもてなしをしてくださいました。

十分、癒やされました!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き
本当にどうもありがとうございました~。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-07-15 04:25 | 育児
<< 何で生まれなかったの? ベビーカーに優しくないミラノ >>