お誕生日おめでとう!

今日は、夫の37回目の誕生日!
(すっかり忘れていました・・・汗)

36歳は、育児を共に頑張ってくれて
家事のサポートに徹してくれました。
本当に本当に助かりました。ありがとう!


37歳は、自分自身の夢に向かってエネルギーを
使ってもらいたいな~と思います!!!
今度は、私がサポートする番になるように・・・

そして、
これからも娘の成長を一緒に見守り続けていきたいです。
c0154064_4305093.jpg


今年もプレゼントはなし!
何か私に出来ることは???
「ケーキを作ること!」

ショートケーキが良いけど・・・

出来るだけ乳製品を取らないようにしている夫なので
生クリームのケーキは食べたくないはず!

と言うことで

マクロビ☆ベリーショートケーキ
c0154064_450959.jpg

スポンジ生地は、ベーキングパウダーの力を借りて
卵なしで焼き、生クリームの代わりは豆腐クリーム!

あれ?娘の誕生日ケーキの予行練習?!
って感じのケーキとなりました。

見た目はイマイチのケーキですが
「美味しい!美味しい!」と食べてくれたので
味は合格かな?!
娘にも少しあげたら、手についたクリームも一生懸命
舐めていました(笑)

と言うことで「お誕生日おめでとう!」
[PR]
by nnoriko513 | 2012-07-19 04:32 | 日々のことin Italia
<< 新規メンバーを迎える! 何で生まれなかったの? >>