祝☆一歳

本格的な陣痛が始まってから4時間ちょっと・・・
2011年7月27日の午前0時40分に娘は生まれました。

今日で一歳!
本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。
c0154064_2253121.jpg


せっかくのお誕生日だというのに
朝からぐずぐず・・・暑いからだと思っていたら
奥歯が生えてきたみたいです!!!

今日は、朝から約二ヶ月ぶりにボーイフレンドのR君に再会♪

他にもいつも仲良くしてもらっているお友達にも朝から
会うことが出来たり・・・
c0154064_22551428.jpg

ママ友からは、こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました!
そう、私も母親1周年☆
何か、すごくすご~く嬉しかったです。ありがとう❤

そして、3時のおやつに家族3人で
ハッピーバースデーの歌を歌って、ケーキを食べました。
c0154064_2303326.jpg
娘も食べられるようにと
甘さ控えめで、、、豆乳カスタードクリームと
ラズベリー・ブルーベリー・バナナを間に
挟み、周りは夫の誕生日の時に作った豆腐クリーム。

特別なことはしない一日でしたが
お友達に会え、家族でお祝いが出来て良かったです。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-07-28 04:28 | 育児
<< トラムでの管理人 去年の今頃は・・・ >>