人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の活動

今週は、ママ友と一緒に
私のお気に入りのBarへ行ったり

毎週恒例になりつつあるママ&ベビ会で
お友達のおうちにお邪魔したり、、、楽しい一週間でした。

Barでは、、、
今週の活動_c0154064_1192944.jpg

お友達のベビーカーに入れてもらいました^^
一緒に写っているお友達は、娘よりも少しお姉さんなので
娘的にはいつも追いつきたい!!!と思っているみたいです。

写真には写っていないけど9ヶ月の男の子は
娘達の様子をじ~っと思慮深く観察していました。

ちょっと暑かったけど
やっぱり家に居るよりも外に居たほうが
気分転換にもなるし、刺激もあるし良い気がします。

ママ達は、甘い物とおしゃべりで大満足!
娘&息子君達のご協力の下
ママ達は、楽しいお茶タイムを満喫できました。ありがとう!

ママ&ベビ会は、お友達のお宅にお邪魔したのですが
子供達が思いっきり遊べるスペースにおもちゃ!
そして、優秀なベビーシッターの6歳の兄貴がいたので
子供達は、誰一人昼寝をすることなく元気に遊んでいました♪

歩ける子達がボール遊びをしているのが
気になり気になり、、、
「私も私も、混ぜて~!!!」と頑張ってハイハイしている娘が
面白かったです(笑)

ママ達は
今週の活動_c0154064_19222991.jpg

(テーブルのデコレーションは、恐竜にはまっているベビーシッターの兄貴によるものです!)甘い物を食べながらおしゃべりに花が咲きました。
手作りケーキにベーグル、Peckのマロングラッセのジェラート
みんな美味しい物好きなので
食べ物の話しでも大盛り上がり!!!!

イタリアには珍しいベーグルショップの話題を聞いたので
行ってみよう!
Peckのジェラートも食べに行かないと!
と楽しみが出来ました♪
by nnoriko513 | 2012-08-03 19:31 | 育児
<< ベーグルを買いに・・・ トラムでの管理人 >>