一人歩き

数日前から1歩か2歩ですが
つかまらないで歩ける時があり
それだけで、とても嬉しく思っていたら

昨日は、50センチくらいを一人で歩けるようになり!

今日も、一人歩きを何度も披露してくれました!!!

すごい!すごい!と褒めると
自分で手をたたいて「すごいでしょ!」ってアピールしています。

伝え歩きのスピードもさらにアップして
気づくと色々なところが散らかっています(笑)

一人歩き中の写真がないので・・・ベーグルの写真を↓
c0154064_5201847.jpg

久しぶりにベーグルを作ってみました。
やっぱり育児をしながらだと・・・かなり
見た目は良くないですが

良くできた夫は
もちもち感は、先日買ってきたベーグルに負けてない!
と美味しい!と言って食べてくれました(笑)
(ありがとう!)
そして、
フォートナムメイスンのジャムはお友達のロンドン土産です。
何か、優雅な気分に♪
ベーグルにつけて食べようと思って出したのですが
もったいないね!って開封せずに終了(笑)
やっぱり、スコーンでアフターヌーンティーがいいかな?!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-08-07 06:02 | 育児
<< 出会いに感謝! しばらくお休みです! >>