出会いに感謝!

今朝は、久しぶりにPeckのBarへ

いつもは立ってカプッチーノとブリオッシュを頂く私たちですが
今日は、友人家族との朝カフェなので奮発して座っちゃいました!
c0154064_19591978.jpg

カプッチーノが立ち飲みだと1.5Euroが
座ると5Euroになります。

さて、今日は友人の旦那様と初対面!
もちろん夫同士も初対面!!

イタリアにいると家族での付き合いが気楽にできる
ような気がして、とても好きです。
日本でもそうなのかな?
勝手なイメージで日本では、ママ友同士は仲が良くても
旦那様のことは話しでしか聞かない存在のように思っています(笑)

さて、

人との出会いは、色々なタイミングが重なって生まれる物で
この友人と出会えたのも、
お互いにミラノに住む時期が重なったからだし、
ブログを書いていたからでもあり、、、

本当に出会いって不思議です。

出会えたことに感謝ですね。
c0154064_2338331.jpg

色々な話をして、、、とても楽しい朝でした!
帰り道は娘も熟睡です↑↑↑

細く長く、今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-08-07 20:07 | 日々のことin Italia
<< ミラノはからっぽ! 一人歩き >>