ミラノはからっぽ!

先週末から夏のバカンスに入ったお店や会社が
多いみたいです。

人々がミラノから脱出したので
今週のミラノは静です。

駐車してある車も走っている車も少ないし
お店はシャッターが降りていて、いつからいつまでお休みします!
と書いた張り紙が貼ってあり、地下鉄やトラムも空いています。

大声で話すおばさま達もいないし(笑)
一年で一番静かな時ですね!!!

過ごしやすい気もしますが
何かを買いに行こうと思うと「あ!休みだった。。。」と
ちょっと不便だし、やっぱり寂しいです。

私の愛用店である酪農屋さんも
今日がこの夏の最終営業日!!!
c0154064_20192866.jpg

残りわずかの野菜を買って来ました。
毎日のように顔を合わせていたお兄ちゃんも
明日からコルシカ島へ行くそうです♪

この夏も美味しい野菜を食べられて良かった^^
ただしキュウリだけは昨年の方が美味しかった・・・・

我が家もバカンスまで後数日!!!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-08-08 20:24 | 日々のことin Italia
<< 熱い街☆ソラマチ☆ 出会いに感謝! >>