☆仕事開始☆

ミラノに先週の金曜日に戻りました!

ミラノはとても涼しくて、長袖で外出しないと寒いくらいです。

今回は、荷物を沢山持って帰りたいからと直行便ではなく
経由便で帰ってきたのですが
フランクフルトの空港でショーペロがあり、、、荷物が5個中4個
届きませんでした。。。

ドイツ人もショーペロするんだ!とビックリ^^

そんなわけで、荷物が無事に届くことを願いながらも
ミラノでの生活をスタート!
c0154064_1751488.jpg


ミラノに到着した翌日から娘の管理人の仕事@Milanoも再開です。
これは地下鉄の中です!

c0154064_1753887.jpg
ちなみに娘は日本でも管理人の仕事をしてました。

残念ながら手を振っても無視されることが多くて
見ているこちらが可愛そうになってしまいました。。。(>_<)

もちろん年配のおばさまや若い女の子で手を振り替えしてくださる方は
いたのですが、ミラノほどの反応がなくて、、、電車の中で退屈することが
多かったですが、ベビー休憩室や子供の遊ぶスペースなんかで遊ぶことが
出来るようになり日本を満喫して来ました~。

自分たちの両親に娘の成長を見てもらえたことが
何より嬉しかったです♪♪♪

また、イタリア生活が再開ですので
宜しくお願いいたします。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-09-03 16:55 | 育児
<< ぶどうが好き! 初めての香川県!!! >>