人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビ&ママ☆持ち寄りランチ

昨日は、久しぶりにママ&ベビ会を我が家で開催!
全員参加は無理でしたが
大人4人、子供4人と総勢8人の賑やかな会と
なりました。

最初の頃は、寝ていたり、
座っているだけだった子供達が
今では、動く動く!!!

目が離せない^^
でも、一緒に遊ぶ姿もいっぱい見られて
ママ達は嬉しい限りでした。
ベビ&ママ☆持ち寄りランチ_c0154064_23152310.jpg

一品持ち寄りランチと言うことで
私は、またまたカボチャのスープを!
サラダスパゲッティ・和え物・カボチャのサラダ・
ベーグル・ひよこ豆のマッシュ・とうもろこしアップルパイという
この日も豪華なランチとなりました。

みんなで食べると楽しいし!美味しい!!

ベビ&ママ☆持ち寄りランチ_c0154064_23204088.jpg

うちの娘は、お友達と遊んでいたいから・・・と
眠い目をこすりながら、フラフラ状態で遊んでいて、
もう寝て良いんだよ!と寝かせようとしても
「私、寝ちゃダメよね!」と一生懸命にソファーに上ったり
降りたりを頑張っていました(笑)

それだけ、他のことに興味が出てきて
遊ぶことが楽しくなったことが嬉しいと感じた一日でした。

皆さんどうもありがとうございました。
by nnoriko513 | 2012-09-12 23:26 | 育児
<< 引っ越し準備 今だけ!!!ぶどうのケーキ >>