新しい土地へ

c0154064_20501415.jpg

こんな風にトラムの手すりにつかまって
娘との外出もしばらくはないな~なんて思いながら
ミラノ最終日もお気に入りのBarへ行きました。

本当は行く時間がなかったのですが
様々なトラブル発生により、、、Barに行く時間が出来てしまい(笑)

せっかくなのでと足を運びました。

Barの人達とは前日にしっかり挨拶をしていたので
気恥ずかしかったですが、、、気持ち良く迎えてくれました!

そして、明日の朝食に!と私たちのお気に入りのブリオッシュを
プレゼントしてくれて♪
とても温かな気持ちでミラノを後にしました。

友人にも恵まれ、周りの人にも本当に助けてもらい
本当に感謝でいっぱいです!

どうもありがとうございました!!!

そして、
c0154064_20593096.jpg

ミラノから電車で1時間ほどのベルガモへ
引っ越してきました!

私たち夫婦の新たな一歩を踏み出すために!
自分たちのお店への道を踏み出すために!!

c0154064_2134449.jpg

ベルガモには日本人妻の会があるそうなので
入れて頂けるかな?!と楽しみにしています♪
夫も入れるかな???
写真のタルト・タタンは、ベルガモの日本人妻の一人Yさんが
作ってくれました^^
彼女とご近所さんになるのがとても楽しみだったので
嬉しい限りです!

ということで、これからはベルガモからのブログ発信になります。
食べること、家族のこと、育児、そしてお店開店の道を含めて
何でもあり?!ですが引き続き、宜しくお願いいたします。

Noriko
[PR]
by nnoriko513 | 2012-09-21 21:09 | 日々のことin Italia
<< Benvenuti a Ber... 久しぶりに♪ >>