ちょっとミラノへ♪

今日は、ちょっとミラノへ行って来ました♪

今週は、お天気が悪かったり
新居の片付けなどの用事で娘を外で遊ばせて
あげられなかったので、久しぶりに公園へ!
センピオーネ公園の中に4個も滑り台がついている遊具や
ブランコも何個もあって、もっと早く知っていれば・・・と
すごく今更ですが・・(汗)思いました。
c0154064_5582165.jpg

まだ、ベルガモの公園の場所がわからないので
これからベルガモも開拓したいと思います♪

そして、
c0154064_5522481.jpg

久しぶりにママ友にも会って、お茶をしました~♪
子供達が歩き回るのでゆっくりは出来なかったけど
久しぶりに友達に会えて、本当に楽しかったです❤
[PR]
by nnoriko513 | 2012-09-28 05:54 | 日々のことin Italia
<< 長靴 これからは・・・ >>