断乳2日目

よっぽど昨夜眠ることが出来なかったのか?!
今朝は、9時に娘は起床しました。

起きたみたいだからと寝室に行ってみると
顔が赤ちゃんではなくなっていて、何だか大人じゃなくて(笑)
子供になった感じがしました!
昨日とは違って顔が本当にスッキリしていて
とても嬉しかったです。

この感動は言葉では伝えられない!!!

朝ご飯もモリモリ食べました。

昨日のように「おっぱい!おっぱい!」と
言うことはないですが一応気になるみたい^^

昼寝は、久しぶりにパパエルゴで♪
このところパパエルゴで寝なくなっていたのですが
今日は昨夜の疲れもあってかぐっすり、、、ベットに置いても
起きずに3時間ほど寝ました。
よって昼食は4時に食べました・・・

夕方は眠いのを我慢しながら(まだ、眠かったみたい・・・)
私と一緒にお料理ごっこなどをして遊び
夕飯もいっぱい食べて、お風呂に入って、、、

なんと!なんと!
パパが寝かしつけていたら、子供もパパも一緒に寝ていた。
という話しを聞きますがそんな光景が我が家にも!!!

私がお風呂から出て寝かすから
ちょっとお願いね~とお風呂に入って、出てくると・・・
部屋がし~~~ん!としていて
「あれ?外に出掛けたのかな?」と思ったのですが
よく見るとベットに夫と娘が寝ていました^^

こんな日が来るとは☆
とても、とても嬉しい夜でした♪
c0154064_5345648.jpg

ちなみに私のおっぱいはかちんこちんです(>_<)
母乳の出が良くないタイプと思っていましたが
ちゃんと母乳を生産していたんだ^^と実感しました(笑)
出産後、初めておっぱいの張りを経験中です!!!
[PR]
by nnoriko513 | 2012-10-16 05:25 | 育児
<< 断乳3日目 TOYO@Paris >>