断乳4日目

今日で断乳4日目です。

断乳するとよく食べるようになると聞いていましたが
本当によく食べるようになりました。

今までは母乳でお腹が満たされていた分を
食べないといけないから?
それともたばこをやめると口寂しくなるのと同じで
口寂しいから??

3食のご飯も「え!まだ食べるの?」と思うくらいに
モリモリ食べて、更におやつも食べます。
今までは、蒸しパンも半分食べるくらいだったのが
今は一個余裕で食べてしまいます!!!
おやつもしっかり午前と午後食べています。

これだけ食べるので、当たり前かもしれませんが
うんちも一日に2、3回・・・母乳をやめてからうんちが
とても臭くなりました(>_<)本当に臭い!

そして、今夜も夫と一緒に就寝❤
抱っこでゆらゆらとかの必要もなく添い寝をすると
10分くらいで寝るみたいです。
c0154064_5504422.jpg

[PR]
by nnoriko513 | 2012-10-18 05:52 | 育児
<< 保育園 Restaurant Le C... >>