断乳5日目

今日で断乳して5日目を迎えました。

今のところ順調で夫が公園で一緒に遊んでくれたり
保育園効果もあり
今夜は私がベットで5回くらいトントンとたたいたら
コテッ!っと寝ました(笑)
今まで、寝かしつけに夜のほとんどの時間を
私は捧げていたことを思うと感激です!!!

食欲も旺盛過ぎて、、、逆に心配になるくらいです・・・汗

それでも、眠くなるとおっぱいが恋しそうですが
娘は頑張っているな~と思います。

私のおっぱいも落ち着き、親子共々順調に断乳の道を歩んでいます。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-10-19 06:51 | 育児
<< Aux Lyonnais@Paris 保育園 >>