保育園でお昼も完食!

金曜日は、私が朝から具合が悪かったので
お義父さんと一緒に歩いて保育園に行きました。
行く途中から泣いて、保育園に到着後も泣いていましたが
先生に抱っこされて、お昼寝の部屋につれていかれると
10分もしないうちに寝てしまい、先生もビックリするほど(笑)

この日は、初めてお昼も保育園で食べる日でした。
今までで、一番長い時間保育園に居ることになるので
とても心配だったので、どうしても私が、
お迎えに行きたくて
具合が悪かったのですが夫の車で迎えに行こうとすると
車に乗ろうとして貧血で倒れてしまい、、、、
その後、保育園の入り口でも倒れてしまい、、、
結局は車の中で待っているしかなかったですが

夫に抱っこされた笑顔の娘が
車に戻ってきた時は嬉しかったです!

お昼寝の後は、歌を歌ったりして
お昼も完食したそうです!!!!!!!!

とても嬉しい1日でした~
(自分の体調は最悪でしたが・・・・涙)

また、月曜日からの保育園がどうなるかと
心配でもあり、楽しみでもあります。
c0154064_20133597.jpg

[PR]
by nnoriko513 | 2012-11-01 17:20 | 育児
<< Due Colombe@Cor... 大泣き保育園 その後 >>