プレオープン?!

どうしてもオープンの日を一緒に迎えたかった
友人の一人S氏が今週の水曜日に日本に帰国してしまうからと

昨夜は、プレオープンとでも言うのでしょうか?
友人を招いて食事をして頂きました。
c0154064_232126.jpg

日頃からお世話になっている方ばかりなので
感謝の気持ちが伝わればいいな~と思いながら
私たち夫婦はもちろん、義理の両親、娘と共に
朝から準備をしました。

c0154064_22493464.jpg

7種の前菜盛り合わせ、天ぷら、握り鮨、巻物、あら汁などを
コースメニューで出させて頂きました。
c0154064_22525025.jpg

まだまだ、未完成のお店で不便を掛けたことと思いますが
みんなが楽しんでくれていたようで
とても嬉しい記念すべき一夜でした。

本当に来て頂いた方と
娘の面倒を根気強く見てくれた夫の両親と
ぐずらずに良い子にしていた娘に
感謝をして、今後も頑張りたいと思います!
c0154064_6213737.jpg

[PR]
by nnoriko513 | 2012-12-04 06:17 | お店
<< 初雪 底なしの胃袋をもつ娘 >>