おめかししました!

c0154064_035533.jpg

クリスマス当日は、昨年もお邪魔した
ミラノのミシェラン一つ星のInnocenti Evassioniへクリスマスランチへ♪

今回は、夫の両親と一緒に家族5人で伺いました。

娘は、しっかりおめかししました^^

真っ白いニットのワンピース☆

知り合いの方にクリスマスプレゼントで頂きました。
(自分ではとても買えない・・・笑)
私たち両親からのクリスマスプレゼントは今年も無くて
ダメ親です><すっかり忘れていました・・・

来年は、娘もクリスマスを理解できると思うので
素敵なプレゼントを用意してあげられたらと思います。

とにかく、平和にクリスマスが過ごせたことに感謝!
しっかり休んだので、また今日から働きます!!!

年末年始も営業しているので「MIYABI」にお越しください。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-12-27 00:11 | 日々のことin Italia
<< 今年も後わずか・・・ Natale(クリスマス) >>