今年も後わずか・・・

c0154064_013571.jpg

今日、スーパーに行くと

いつのまにかスーパーのカートを一人で引っ張れるように
なっていてビックリ!

本当に子供の成長って早くて
今の可愛らしい表情を記憶しておきたいけど
意外と忘れてしまうので来年はビデオを活用したいと思います。

さて、

今年は、大掃除もおせち料理作りも出来ないので
娘の好物の黒豆を急いで煮ています(笑)

皆様、良いお年をお迎えください。

私たちのお店「MIYABI」は
年末年始も休まずに営業をするつもりでしたが
魚屋が休みになると鮮度のよい魚を提供できないので
31日の夜Take awayのみの営業をさせていただき、
1日は一日お休み、2日は夜からの営業をさせて頂きます。
c0154064_082583.jpg

[PR]
by nnoriko513 | 2012-12-29 00:08 | 日々のことin Italia
<< A Happy New Year! おめかししました! >>