人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の色々

最近の色々_c0154064_546654.jpg

娘の保育園も2日から始まり
送りに行くときに泣くこともなくなり
イタリア人のようにCiao!Ciao!と挨拶をして
一人でテクテク歩いてお教室に入っていく後ろ姿を見て
成長を感じています。

そして、私も朝からフル回転?!
朝食・おやつ、お弁当(娘と夫、私の分)、夜ご飯を朝まとめて作って
保育園に娘を送り届けたら
お店の買い物などを済ませて、仕事へ・・・
ランチの後の休憩時間に娘を昼寝させ
お風呂と夕飯を済ませたら、またお店に行き
夜の11時くらいまで仕事をしています。

今は、夫の両親が車で送迎をしてくれているので
何とかなっていますが今後はどうなることか?!

夫は、毎朝7時から7時半には魚屋に仕入れに行き
そのまま夜まで働く日々です!
大変だけど納得のいく魚をお客さんに出せて
喜んでもらえるので大変ではありますが
満足そうです!!!

娘も本当に頑張っていて
今では夜になったらジージと寝る!と
ジージと寝室に行くほどの成長ぶりです^^
ちょっと頑張りすぎて、今日は40度の熱で保育園を早退したけど、、、

早く良くなりますように!

なかなかブログの更新が出来ませんが
元気に暮らしています!!!
by nnoriko513 | 2013-01-12 06:01 | 日々のことin Italia
<< 大人と同じもの♪ A Happy New Year! >>