人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~!

今日は、小学校からの友人と恵比寿にあるCafeで会いました。
友人はお仕事もしっかりしているのでなかなか会えず・・・やっと、実現したお食事会♪

URAというおしゃれなCafeにくことにしました。
照明も暗くてお酒を飲むのにぴったりの雰囲気です。
まずは、ラズベリーシャンパンで乾杯☆☆☆スパークリングワインにラズベリーを
入れれば私でも作れそうだな~とアイデアを一ついただけました。

Antipastoの「イチジクと生ハムとリコッタチーズの蜂蜜がけ」
リコッタチーズだからさっぱりしていて美味しかったです。イタリアではイチジクが出回るようになると「イチジクとサラミ」という組合せでBARに並んでいたのを思い出しました。
日本人にはきっとしつこいからイチジクと生ハムにリコッタチーズがいいのかな?!

久しぶり~!_c0154064_9572757.jpg
久しぶり~!_c0154064_9582279.jpg


それ以外は、「夏野菜のバーニャカウダ」と「若鶏のグリル」などをいただきました。
そんなお食事とワインといっしょに、お喋りをして楽しかったです。
by nnoriko513 | 2008-07-20 09:36 | cafe&Bar
<< 嫁入りおいり?! 初めまして!!! >>