人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも宜しく!

出発日が迫ってきている中で、友達に会っておきたい!
ということでこの週末は楽しく友達と過ごしました。

いつも私にエネルギーをくれるKちゃん宅にお邪魔しました。
”パンを食べようLunch”ということでチーズやサラダを用意してくれました。
更に以前からお薦めのパンといっていたパンをお取り寄せ♪

そのパンは、今まで食べたことのない"パン”の食感にただただ驚くばかり!
これがパン?!あまりにも経験がないので、言葉での表現が難しい・・・・・
とにかく私には驚きで、パンへの考えも変わるようでした。

いつも、Kちゃんにはそんな刺激をもらっています。
お互いに手作り大好き&食べるの大好き053.gif
食に関わりながら生きていくことでしょう♪

そんな二人のパンを味わうランチはこちらです!
これからも宜しく!_c0154064_7544159.jpg


Kちゃんは子育て、仕事、そして自分のやりたいことを頑張っている、私には
本当にすごいな~!といつも思わせてくれる、凄い人です!

私たちの出会いは8年くらい前でしょうか?
実は、そんなに一緒に過ごしてきたわけではないのですが、不思議な物でなんとなく
つながり続けています。食べることが好きだから(笑)???

人生の中で色々な人と出会うことが出来ます!
いつも一緒にいたり、遊んだりしなくてもずっとつながり続けていくとが出来る、、、
不思議な縁を感じる人がいるな~と思えるのですが、そんな一人がKちゃんです。

彼女はきっとイタリアにも来てくれると思って、待っています♪
イタリアの美味しい物をおもいっきり楽しみたい!!!
そのためにはKちゃんの可愛い子供と私の夫を仲良くさせないと(笑)
by nnoriko513 | 2009-06-16 07:29
<< 出発前に・・・ トルコの宴! >>