人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコの宴!

トルコの宴!_c0154064_17172474.jpg
大学時代のアイスホッケー部のマネージャー仲間
との食事会・・・今回はトルコ料理!
一度だけ訪れたことのあるトルコは、
とても良いところでした。
「ヨーロッパとアジアの融合」この言葉が
ぴったりの所でした。
食文化は特に面白く、美味しくて(^0^)是非、もう一度訪れたいと思っています。
そんなトルコを日本で味わいました!

アイホマネ4人組←これは私たちのグループ名?!(笑)
本当に働かないマネージャーでした・・・・でも、4人で過ごす時間は
いつもくだらないことでの大笑い!!
旅行に行っても合宿でも、本当に良く笑っていました。
そんな私たちも、今では結婚していたり、子供がいたりとそれぞれの道を歩んでいます。

今回は、私がイタリアに行くということでわざわざ新潟から来てくれました。
ありがとう!!!

出会ってから10年の月日が経ちますが、今も変わらず笑って過ごせた事に
感謝しています。

そして、友達の知られざる趣味を知りました。
トルコの宴!_c0154064_17151276.jpg

こちらは友達が作ったガラスの器です。
いつの間にこんな趣味が~!と私は驚きました。
来春には個展もするとか(^0^)
そして、私は薄ピンクのガラスの器を頂きました!Grazie mille.
by nnoriko513 | 2009-06-13 17:14
<< これからも宜しく! 切ったら顔が!!! >>