人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にはもったいない!!!

私にはもったいない!!!_c0154064_21563777.jpg

すごい綺麗なハウスみかん(^0^)


私は、一日に10個くらいは平気で食べてしまうミカン好き053.gif
冬のミカンの時期は「何だか手が黄色いね!」と人に言われます!
決まってミカンを毎日食べているときです(笑)

ミカン病という病名が正しいのか分かりませんが、冬場はいつもミカン病に・・・

そんな私に今日は嬉しい贈り物が♪
夫の両親が、私が日本にいる間にと、、、浜松から送ってくれたのです!!!

とっても大切に育てられたミカンのオーラが漂っています。
大切に頂こうと思いながらも、美味しくてついつい食べてしまいます(笑)
私には贅沢すぎです016.gif

美味しいし、ビタミンCも抱負だし、オレンジ色からエネルギーももらえました066.gif
by nnoriko513 | 2009-07-24 22:23 | CIBO(食べ物)
<< 美味しい一品*フランスの塩* ☆祝☆オープン >>