人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のPeckでAperitivo♪

夫は、一週間に1日だけ半休で夕方から出勤の日があるので・・・
今日はPeckのBARへ・・・
PeckのAperitivoを大絶賛していた夫ですが、夫の休日は日曜日だけ!
Peckも日曜日が休み(汗

一生PeckのAperitivoには行けないとがっかりしていたら・・・
本日、昼の11時半ですがAperitivoさせてくれちゃいました(^0^)

Aperitivoとは食前酒のことで、
イタリアでは夕方の5時、6時くらいから8時までアルコール一杯で
オリーブやサラミ、パスタなどを好きなだけ食べられるBarが沢山あります。

でも、美味しい物が食べられるBarはまれ・・・(笑)
そんな中、Peckはこんな感じ↓にテーブルに持ってきてくれます。
念願のPeckでAperitivo♪_c0154064_605024.jpg

ピザ風のフォカッチャも温かい♪
ピスタチオもオリーブもやっぱり質が良いのかな?!美味しい~

ワイン一杯が5ユーロから、スプマンテは7ユーロくらいからだったかな?!
それでこの美味しいおつまみ付き♪
念願のPeckでAperitivo♪_c0154064_6184917.jpg

最後に、大満足の夫を・・・(^0^)
by nnoriko513 | 2009-09-27 06:20
<< 初めてのベーグル講習会?! 全粒粉のベーグル♪ >>