人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Il pane di Princi@Milano

以前から気になっていたパン屋さん「Princi」へ
Keikoと一緒に行ってきました♪
いつもは凄い人がいて、いつになったら買えるんだ?!と
待てなくて、、、買う機会を逃していましたが、
今日は、午前中だったので番号札もとらずに買えました。
Il pane di Princi@Milano_c0154064_625523.jpg

私はバケットとブドウのたくさん入っているパンをチョイス!
そして、Keikoと一緒にお互いに買ったパンをわけっこして♪
Il pane di Princi@Milano_c0154064_627049.jpg

紙袋には
・Bioの粉を使用
・粉は石臼で挽いている
・天然酵母
・薪の窯で焼いている
と書いてありました。
ミラノの一般的なパン屋さんに比べると、かなりオシャレなお店☆
Milanese(ミラネーゼ)がバケットを買っていたら、絵になります(笑)

でも、、、お味の方は・・・
私的には、レーズンのパンはイタリアにしては美味しいな~って感じた一品です。
by nnoriko513 | 2010-05-15 06:34 | Panetteria(パン屋)
<< 雨の日のお散歩♪初めてのトラム編 ☆Benvenuti☆ようこそ☆ >>