人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴のデザイナー☆

昨日は、久しぶりの再会が一つ☆

私が5年前、Firenzeに留学している時に知り合ったYちゃん
Firenzeでは靴の勉強のため来ていました。

Firenzeでも、数回一緒に食事をする機会があったかな?!という感じ、
日本でも会う機会があり、、、何となく、お互いの近況をぼんやりと知っている関係(笑)

そして、今回はミラノに来ている!というお知らせを頂き
1年半ぶりの再会でした~。
懐かしい(^0^)当時は22歳くらいで、若々しかったYちゃんも
今ではすっかり大人っぽくなっていて☆

「今、何しているの?」とお互いの近況報告から・・・
Yちゃんは、イタリアで自分のデザインした靴を生産してくれる工場を
自力で探し、現在はMarche州の工場で生産してもらい、
日本でも販売されているそうです(^0^)

イタリアでの販売も考えていると言うことだったので、、、
2人でおしゃべりしながら素敵なセレクトショップを見て
いいな!と思ったところには、靴の売り込み?!というか自分が靴を作っています!
と宣伝しました。

私自身も来年の夏物のサンプルのサンダルなどを何点か試しに履かせてもらいました。
写真でみても素敵だったけど、履くともっともっと良さがわかりました。

本当にみんなに試着してもらいたい!

ブログに写真を載せられないのが残念です><

とても素敵な靴でした。
Yちゃんもとてもキラキラしていて、頑張っていて!
お互いに物作りが好きだから、その好きなことを頑張りましょう。
といってお別れしました。

良いエネルギーをいただけました☆Grazie☆
by nnoriko513 | 2010-05-22 04:12 | 日々のことin Italia
<< まとめてHappy Birth... 従兄弟もミラノに到着! >>