人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はお酒を飲みながら♪

美味しいケーキを食べた後は、3人でおしゃべりしながら
自由が丘の街を散策♪

雑貨屋さんがいっぱいあり、イタリアだとキッチングッツなども
余り種類がなく・・・欲しい物が手に入らないので、改めて日本って凄い!

ミラノでは、鍋にしてもお皿にしても、買いに行くところはほぼ決まっていて・・・
もう見飽きている002.gif

だから、フランス製、イタリア製、北欧製などはもちろん、
日本製の雑貨が並ぶお店に入っては、「欲しいな~!!!」と思う。

でも、持ち帰ることを思うと諦めました><

さてさて、本日の締めはTちゃんお勧めのバーへ069.gif

「フレアーカクテル」というショーをバーテンダーの人がしてくれるお店
最後はお酒を飲みながら♪_c0154064_5281482.jpg

この写真で・・・伝わっているかな???
カクテルを作りながら、瓶が宙を回ったりするのです♪
ショー自体も素敵だし、バーテンダーの人もイケメンばかりでした(笑)

Tちゃんの結婚式ではこの「フレアーカクテル」が見られるそうです。
素敵なレストランウェディングには、ピッタリだと思います。

そして、Yちゃんと私の誕生日を祝うというサプライズをTちゃんは
仕掛けていてくれました!!!
最後はお酒を飲みながら♪_c0154064_5373397.jpg


ありがとう。
私たちがTちゃんの結婚祝いをしなくちゃいけないのに016.gif

これだけ一日中一緒にいても、しゃべり足りないのは何故でしょう???
と思うくらい、いつも楽しい時間が過ごせます。
人生の半分以上、もう友達・・・

本当に出会えて良かった。。。

またね!!!
by nnoriko513 | 2010-09-02 05:46 | 日本でのこと
<< 夕去りの茶事 モンサンクレール@自由が丘 >>