人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trussardi Cafe

今朝は仕事前の夫とPECKでお気に入りのリンゴのブリオッシュと
カプッチーノの朝食を食べた後
リナシェンテデパートにクリスマスの飾りを見に行こうと歩いていると
友人のRさんとばったり会いました!

一緒に飾りを見て、私とRさんはTrussardi Cafeでお茶をすることに
しました。座ってお茶すると高そうなイメージだったので
立ち飲みしかしたことがなかったのですが・・・
座っても高くないとRさんから聞いたので^^
Trussardi Cafe_c0154064_19481822.jpg
イタリアは場所によりますが
Bancoといって立ってコーヒーを飲むと
どんなに素敵なBarでも1ユーロくらいで
エスプレッソが飲めますが
座ると値段が高くなることがあります。
場所によってはびくりするくらい高いことも^^
心配なときは聞いてみると良いです!
Trussardi Cafe_c0154064_1949958.jpg

こんな素敵なテラス席でゆっくりと座っていられてお勧めです。
ちなみにカプッチーノが座って2Euroでした。
(間違えじゃないかと思うのですが?!前回Rさんは3Euroくらいだったとか!)

☆お店情報☆
Trussardi Cafe
Piazza della Scala, 5 - 20121 Milano
by nnoriko513 | 2011-10-14 19:52 | cafe&Bar
<< Joia 即席おしめ替え台 >>